♡ FC2カウンター ♡
♡ プロフィール ♡

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ

はっぴぃママのブログへ訪問頂きありがとうございます!!
みんなに、いっぱいハッピーが
訪れます様に祈ってます☆
は-と


縁起担ぎでUPしてみました!!
庭先の木にあった蛇のぬけがらで~す。
 プレゼント 

hebisan.jpg

♡ カテゴリ ♡
♡ おススメリンク ♡
ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
♡ 最近の記事 ♡
♡ふれんどリンク

スポンサーサイト


モバイルで素敵なサプライズを贈ろう!!

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
携帯サイト 『mobile Birthday』 がOPENしました!!

 皆さんは、【誕生日 プレゼント】 何してますか?
私は、今はもう親、子供くらいなものですかね~
でも、日々の忙しさにかまけて以外と、当日忘れがちだったり
しますよね!!
あっと思って慌ててメールを送ることがよくあります。
 兄弟には、「おめでとう」メールくらいですね!!

でも、以外と結婚してから、子供、家族(父、母)を含めみんなで
バースデーケーキを買ってお祝いすることが多くなりましたね。

お誕生日っていつになっても、祝ってくれる人達がいると
楽しいもんですね~~クラッカー

いくつになったかは、さておきで・・・。

で、特に嬉しいのは、【誕生日 サプライズ】 ですね えぇ
 この歳になると、サプライズも何も、自分の歳がサプライズ
なのですが、【誕生日 サプライズ】 なんていうのは、
独身時代の話でかなり遠ざかっていますが、それでも
そんな事があると、とっても嬉しいと思います。kao06

この携帯サイト 『mobile Birthday』 は、大切な人達の誕生日
登録しておくと、設定した日数前にお知らせして貰える便利な
サイトです。
おまけに、プレゼントを贈ることも出来ます!!

是非、いつも「しまったぁ!!」と思う方は登録してみませんか?

いくつになっても、女性はお花を贈られたりすると
とっても感動したりするものですっ! プレゼント
日々の感謝を込めて、世の男性型どうでしょう!?
花を直接買いに行くのが、テレくさい人などにはもってこいかな 笑

う~~ 私も欲しいなぁ~~bikkuri01


【誕生日 サプライズ】 へ レッツゴー!!
      ↓ ↓
  





 ★レビューブログからの紹介です!!
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

Re: タイトルなし

> ご訪問ありがとうございます!誕生日、お花欲しいですよね~。私も欲しい!あっ、ダイエットで一番いいのは、私のブログの上にあるレポートに書いてありますので、ぜひ、読んでみてください^^。もちろん無料です。私自身としては、しっかり食べることなのではないかと思います。
> 応援ポチっとしていきますね♪

エリカ式ダイエットってすごいんですね。 でも、難しそう。
やり方は、書いてないのですか?
解らなかったので・・。
豆乳クッキーも試してみたいなぁ~
応援ぽち!!

Re: こんばんは☆

> コメントありがとうございます♪
> 私も自分の年がサプライズです(^_^;)
> 誕生日は家族と兄弟へのケーキのプレゼントくらいです・・
> 年々、規模が小さくなります(^_^;)

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
同じく!!

コメント有難うございます♪
今日は、朝から強風でブルブルくる寒さです。
風邪に気を付けてくださいね

ご訪問ありがとうございます!誕生日、お花欲しいですよね~。私も欲しい!あっ、ダイエットで一番いいのは、私のブログの上にあるレポートに書いてありますので、ぜひ、読んでみてください^^。もちろん無料です。私自身としては、しっかり食べることなのではないかと思います。
応援ポチっとしていきますね♪

こんばんは☆

コメントありがとうございます♪
私も自分の年がサプライズです(^_^;)
誕生日は家族と兄弟へのケーキのプレゼントくらいです・・
年々、規模が小さくなります(^_^;)

♡ブログランキング
   ♡ ぽちっとしてってね ↓

FC2Blog Ranking

♡今月のおススメ情報!!
ベルメゾンネット
♡おススメブログライター!
♡おススメアンケートサイト


☆リサーチ・ラボに登録
して高報酬ゲットしよう!!

アフィリエイトならリンクシェア


☆登録で30pt+豪華商品
プレゼント
キャンペーン中!!


☆10代の方、男性、
50代の方大募集!!
登録で商品
プレゼントキャンペーン中!!

 








プライズ・プライズ!
♡ モニターサイト ♡ 














♡アクセスランキング!
♡FC2ブログサイト!!

☆あなたのランキングは?
FC2ブログランキング

☆ブログに広告紹介を書くだけ!!
FC2クチコミ広告

☆簡単プロフではっぴぃ!!
FC2プロフ

☆ピヨっちゃおう!!(無料)
FC2PIYO 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

