♡ FC2カウンター ♡
♡ プロフィール ♡

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ

はっぴぃママのブログへ訪問頂きありがとうございます!!
みんなに、いっぱいハッピーが
訪れます様に祈ってます☆
は-と


縁起担ぎでUPしてみました!!
庭先の木にあった蛇のぬけがらで~す。
 プレゼント 

hebisan.jpg

♡ カテゴリ ♡
♡ おススメリンク ♡
ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
♡ 最近の記事 ♡
♡ふれんどリンク

スポンサーサイト


”パンアドバイザー”講座を受けてみませんか?

私も、パン好きの一人ですが、食べる方が好きかな ♪
 
 最近は、日本でもパンの食文化は欠かせないものに
なってきてますよね。 とても手軽でおいしいし、種類も
豊富でパン屋さんに行くとかなり迷ってしまいます!!
 だけど、パン作りってかなり時間と労力がかかって
いますよね~。
 でも、手作りのパンってホントおいしいんですよね!!




そこで、作る人も、食べるだけの人も、”食べて、作る” 事にも
一段落という人も、 『パンとパン作りを愛して止まない人へ』

次は、”パンについての知識” を学んで みませんか?

パンについての 歴史や文化、素材や製法など奥深い
ところまで学び、パンについての想いと共にみんなに
届けてみませんか?
 
今から ”パン教室” を開こうと思ってる方や、パンの世界に
とても魅力を感じる方などには、パンの作り方だけでなく
こういった知識を取り入れる事で、驚きや新鮮さと共に
幅広いお話を入れながら、楽しいパン教室の素敵な時間が
過ごせることになるかもしれないですね!!
試しに、一度足を運んでみませんか? ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

日本パンアドバイザー協会 では、そういった知識を
楽しく学び、『パンアドバイザーの資格』 を取得することが
出来るところです。
是非、あなたの未来にお役立てくださいね kao03



星 今なら資料請求者の中から30名様に「ローストアマニ粒」
&アマニ健康レシピをプレゼント中です!!

  ( ↑ 食物繊維がいっぱい!)
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

♡ブログランキング
   ♡ ぽちっとしてってね ↓

FC2Blog Ranking

♡今月のおススメ情報!!
ベルメゾンネット
♡おススメブログライター!
♡おススメアンケートサイト


☆リサーチ・ラボに登録
して高報酬ゲットしよう!!

アフィリエイトならリンクシェア


☆登録で30pt+豪華商品
プレゼント
キャンペーン中!!


☆10代の方、男性、
50代の方大募集!!
登録で商品
プレゼントキャンペーン中!!

 








プライズ・プライズ!
♡ モニターサイト ♡ 














♡アクセスランキング!
♡FC2ブログサイト!!

☆あなたのランキングは?
FC2ブログランキング

☆ブログに広告紹介を書くだけ!!
FC2クチコミ広告

☆簡単プロフではっぴぃ!!
FC2プロフ

☆ピヨっちゃおう!!(無料)
FC2PIYO 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

