♡ FC2カウンター ♡
♡ プロフィール ♡

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ

はっぴぃママのブログへ訪問頂きありがとうございます!!
みんなに、いっぱいハッピーが
訪れます様に祈ってます☆
は-と


縁起担ぎでUPしてみました!!
庭先の木にあった蛇のぬけがらで~す。
 プレゼント 

hebisan.jpg

♡ カテゴリ ♡
♡ おススメリンク ♡
ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
♡ 最近の記事 ♡
♡ふれんどリンク

スポンサーサイト


こんな懸賞サイト知ってる?

秋も深まってきた今日この頃 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
寒い冬はこたつで懸賞生活なんてのもいいかも!!
で、今回初参加しました 懸賞サイト をご紹介しま~す。

まずサイト名は、
懸賞サイトは朝日マリオン・コム
朝日新聞の100%子会社の朝日マリオン21が運営するプレゼントサイト
単なるプレセントリンクでなく、すべてがオリジナル企画なのがうれしい。

応募先はマリオンなので、個人情報が企業に渡らないのが安心。

ポイントを貯めるとクオカードがもらえたり、特別プレゼントに応募できるのもお得。

ほかにもお得なクーポンページや楽しいコラム も充実しています。

入会はこちらから→入会ページ


と、こぉ~んなサイトです おんぷ

とっても、このサイトならではのオリジナルな懸賞が多く、
ジャンルにも分かれているので見つけやすいですっ!!
懸賞中心と言っても、懸賞のみではなくて、
例えば、これから特に欲しくなる ”おいしいスィ~ツくり抜きハート1食” 情報も
いっぱい!!
ゆっくりコンサートに出かけたり、アートを楽しんだり、
趣味にはまって心身共に癒されるのもいいかも ムフフ

などなど、自分の好みで楽しめる情報がいっぱい!!
気になる分野をチェックして、懸賞応募 してみませんか!?

ちなみに私は、癒しの音楽CDに応募しました。
暑い夏もひと段落したので、ここらで夏の疲労回復に癒し系音楽でも
聴こうかなぁ~、と、それに ”更年期にやさしい音楽” というところ
にもちょっと惹かれたりして・・・。 笑

あと、今年は初チャレンジしてみようかな~と、
かわいい~ moe 型の”湯たんぽ”にも応募!!
エコなわたしにぴったり~なんて 汗

ちょっと、のぞいてみるだけでも楽しいですよ

スポンサーサイト

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

♡ブログランキング
   ♡ ぽちっとしてってね ↓

FC2Blog Ranking

♡今月のおススメ情報!!
ベルメゾンネット
♡おススメブログライター!
♡おススメアンケートサイト


☆リサーチ・ラボに登録
して高報酬ゲットしよう!!

アフィリエイトならリンクシェア


☆登録で30pt+豪華商品
プレゼント
キャンペーン中!!


☆10代の方、男性、
50代の方大募集!!
登録で商品
プレゼントキャンペーン中!!

 








プライズ・プライズ!
♡ モニターサイト ♡ 














♡アクセスランキング!
♡FC2ブログサイト!!

☆あなたのランキングは?
FC2ブログランキング

☆ブログに広告紹介を書くだけ!!
FC2クチコミ広告

☆簡単プロフではっぴぃ!!
FC2プロフ

☆ピヨっちゃおう!!(無料)
FC2PIYO 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

