♡ FC2カウンター ♡
♡ プロフィール ♡

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ

はっぴぃママのブログへ訪問頂きありがとうございます!!
みんなに、いっぱいハッピーが
訪れます様に祈ってます☆
は-と


縁起担ぎでUPしてみました!!
庭先の木にあった蛇のぬけがらで~す。
 プレゼント 

hebisan.jpg

♡ カテゴリ ♡
♡ おススメリンク ♡
ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット
♡ 最近の記事 ♡
♡ふれんどリンク

スポンサーサイト


大根の揚げだし~!?

大根を揚げるぅ~~???
大根のてんぷらぁ~~~


私の中では、かなりショッキングな料理法!!
今まで、大根を揚げるって発想は一度もなかったので。

でも、この時期私の畑には、大根がゴロゴロ!!
煮物、汁物、漬物とメニューも尽きてきたころ・・・。

何か、大根のいい食し方はないかなぁ~と
思考錯誤していたところなので、
かなり、珍しい料理だけど、一度試してみる価値あるかも 

何だか、すっごくおいしそー 


うーら4

という感じで、簡単で早い、野菜だけのおつまみレシピが
満載のおしゃれな本を見つけました!!
  ↓  ↓
うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖


週末、おうちでちょっとお酒を飲みながら
冷蔵庫にある野菜でちょちょっとおつまみを。

なんてときに、大活躍しそうです。
ちなみに、ダイエット中の私にはとってもうれしい~!! 


うーら3


是非お試しを~~
他にも、ヘルシーでおいしそうなレシピがいっぱいです!!
   ↓  ↓

○体験記その1 揚げ出し大根”柚子こしょう風味

○体験記その2 早い!ウマい!超簡単!

○体験記その3 大ファンの「うーら」さんの野菜のおつまみ手帖

○体験記その4 おいしく野菜を食べるレシピ集『野菜のおつまみ手帖』

「うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖」購入はコチラ!!
スポンサーサイト

テーマ : オーガニック、菜食、マクロビ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

♡ブログランキング
   ♡ ぽちっとしてってね ↓

FC2Blog Ranking

♡今月のおススメ情報!!
ベルメゾンネット
♡おススメブログライター!
♡おススメアンケートサイト


☆リサーチ・ラボに登録
して高報酬ゲットしよう!!

アフィリエイトならリンクシェア


☆登録で30pt+豪華商品
プレゼント
キャンペーン中!!


☆10代の方、男性、
50代の方大募集!!
登録で商品
プレゼントキャンペーン中!!

 








プライズ・プライズ!
♡ モニターサイト ♡ 














♡アクセスランキング!
♡FC2ブログサイト!!

☆あなたのランキングは?
FC2ブログランキング

☆ブログに広告紹介を書くだけ!!
FC2クチコミ広告

☆簡単プロフではっぴぃ!!
FC2プロフ

☆ピヨっちゃおう!!(無料)
FC2PIYO 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

